ルーヴル美術館展@新国立美術館

時間があるので、そうだ、美術館に行こう!
前回、行ってみて結構、良かった「新国立美術館」です。

道路もわかるし、歩いて、テクテクテクテク。
今日は「ルーヴル美術館展」をやっています。

内容によるというか、美術館周辺には人がいますねぇ〜。
美術館に入ると、ややや、人が多いですわ。
前回とは全然違う。
2015_0228_05

記念写真をパチリ。
2015_0228_04

でも、まずは昼食を。
今日は地下にあるお食事どころに行ってみました。
2015_0228_06

隣にあるショップをのぞくと、こういう飾り付けもいいですねぇ。
2015_0228_07

それから、ゆっくりと、見ました、見ました。
東京はこうやってアートに触れるチャンスがあちらこちらにあるというのがいいですね。
良い休日になりました。