東京マラソン2015Expo(3日目)

「東京マラソン2015Expo」は本日が最終日。
明日はいよいよ当日です。
今日は地方からの出場者も多数いらっしゃるでしょうね。

今日は病院のリハビリを終えて、すぐに会場に向かいました。

私たちのブースは1ブロックなので、その範囲の中でアレコレします。
真ん中の黄色の場所を皆さんが通るので、その中には入らないようにと注意を受けてるから、ギリギリで頑張ってるところ(^ー^)。

この写真は午前中だったので、まだ余裕があったけれど、この後はこの通路にいっぱいの人が歩きました。
2015_0221_01

横幅としては3人がちょうどですかね。
私たちのお隣のブースの方々も頑張っています。

そして、本日の終了の「ほたるの光」が流れ、我々のブースも撤収です。
撤収前の一枚をパチリ。
2015_0221_02

最後の打ち上げは昨年と同じJR国際展示場駅そばのコンビニの2階の「ブリーズ オブ ベイ 国際展示場」さん。
2015_0221_03

反省というか、打ち上げというか、20時半頃に入って23時ちょっと前まで。

でも、これが大変で、りんかい線は大崎駅までで終了しちゃったし、山手線に乗って新宿で降りるも、丸の内線は最終から2つ前だった。もうちょっと余裕を持って帰らないと大変です。

私はこんなに遅くまで外にいたのには病気後はじめて。
ダンナがいたので、連れていってもらった感じです。
明日、マラソンに出場される皆様、頑張ってくださーい。