東京マラソン2015Expoの準備

明日からの「東京マラソン2015Expo」に会社が出展するので、今日は準備に行きました。
昨年に引き続き2年目だから、少しは様子がわかっていると思ったら、今年は会場が広がっていて、1階と4階も使います。すごいね。

準備を頑張ってくれた社員らがテキパキと作業する中、ウロウロするくらいしか出来なかったけど、皆さんがテキパキとこなしてくれて、早めに準備終了!
あとは明日を待つばかり。

ブースは安売りを醸し出していますが、これでいいのか?
ウン、いいのだろう。
2015_0218_03

昨年と同じお店にてお疲れさま〜!
といっても、もちろんお茶ですがね(^ー^)。
ランナーズに広告が掲載されました。
2015_0218_01

東京マラソンExpoのことは、ほんのちょっとの文字で表したけれど、伝わるかしらん?
2015_0218_02