まとい寿司@新中野

東京マラソンは出場しないけれど応援に行こうねと話していたのに、昨日までの疲れで起きたら、もうスタートしていたという状態。

このままTVで応援しましょう。

出場された皆様、お疲れさまでした。
きっと良い思い出になったことと思います。
結局、1日じゅう、テレビ三昧。

夜にお寿司を食べに行きました。
新中野の「まとい寿司」さん。

カウンターに座って、自分の食べたいものを言っていきます。
お酒を飲んでないからか、180円(+消費税)なので、比較的、安く食べられます。
2015_0222_01

たまたまダンナと同じものを頼んでいるので2貫ずつですが、一人ならば1貫ずつOK。
2015_0222_02

食べる速度より握る速度が早い(^ー^)。
2015_0222_03

良い休日となりました。