東京マラソン2015Expo(2日目)

昨日はたいした事もしていないのに、結構、疲れていました。
身体もバキバキと、ちょっとした筋肉痛?
今日も頑張ります!

こちらはJRりんかい線の「国際展示場駅」、毎年、様々な広告が出ます。
2015_0220_01

会場に入ると、上に向かうエスカレータ。
当日走る人と、そうでない人のレーンが異なります。
2015_0220_06

上に到着すると入り口ゲートも違います。
こちらの黒いゲートは走る人用。
2015_0220_02

白いゲートは一般用。
2015_0220_03

私は白い方から入ると、オオオ。
2015_0220_04

ちょうど私が出走した年のTシャツです。
2010年、2011年、2012年、2013年だ!
2015_0220_05

次はいつ出場出来ましょうかね。
毎年、応募してみようとは思います。

今日も出展しているブースで頑張りました。
皆さん、日焼け止め、頑張りましょうね。