はじめてナンプレSuper 17

東京は雨、そして小雪舞い、そして雨、気が付いたら雪みたいな、なんともぐずついたお天気です。
こんな日は通勤も歩かずに電車に乗ってしまうわー。

ダンナは高校のお友達と会うとかで出かけているので、夕食は小太郎と2人。
お前がいないと寂しいものだわなぁ、小太郎くん。

ナンプレの本「はじめてナンプレSuper 初級編17」を買っていて、頭を使う運動とかなんとか言いながら、時々やっている。
レベル1から始まって、いまレベル3。
この本はレベル6まである。
2015_0205_01

だんだん難しくなるんだけど、だんだんコツも出来てくるから、おもしろい。
いかんいかん、寝る時間ですわ。
おやすみなさい。