coto cafe@新宿三丁目

今日は夜まで会社にいるので、午後から出社です。
ランチはどうしようかなぁ。

そうだ、会社近くのお店で、みんなが行かないお店に行こう!と思ったら、残念。
今日はそのお店は都合でランチは休み。

そこで、そのビルの下の階にある「cotoカフェ」に入りました。
喫煙と禁煙の席が分かれているのだが、今日は禁煙の方は人がいっぱいだったので喫煙エリアに着席。でも、みんな吸わない人ばっかりだったので助かった。

ランチに10食限定というシチューセット(名前は正確ではない、ごめんなさい)。
野菜もたっぷりで美味しいです。
紅茶も頼みました。紅茶も美味しかった。
2015_0227_01