東京で「気仙沼シャークス」さん!

気仙沼の紫市場の中に「Sharks(シャークス)」さんというステキなお店があります。
あの大震災の後に、あの困難な時に起業したのは、私の先輩です!

ブログはこちら
公式HPはこちら

気仙沼といえばフカヒレが有名で、そしてサメに特化したお店を開いたのです。
もうね、世界の中でも、すごい特色があるお店だと思います。

応援を始めたところで、私は病気で倒れてしまい、何も出来ないことを心苦しく思っていたら、東京で応援してくださってる方に御礼にというか、現状報告を兼ねていらしてくださいました。
2015_0215_01

そして、東京からシャークスさんを応援している方々がすごいですね。
お料理は、お料理が得意な方が担当してくださっています。美味しい!
2015_0215_02

それに、凝ってますよー!
2015_0215_05

これもまた素晴らしい!
2015_0215_03

裏側に、サメの柄が入ってます。ホントすごいです!
2015_0215_04

先輩わざわざすみません。
私にと、サメ革のバックをいただきました。
大事にします!
2015_0215_06

全員にお土産まで用意してくださって、本当にありがとうございます。
2015_0215_07

シャークスさんをどうぞ、宜しくお願いします!