中野にぎわいフェスタ2012

ダンナの地元・北海道の「名寄市(なよろ)」が「中野にぎわいフェスタ2012」に出店しているとのことで応援と賑やかしに行ってみました。

中野駅近く。

そうそう、中野区では駅前を再開発していて、数年の間に大学が3つもやってくるんです。
オー、中野駅周辺がきれいに整備されていてビックリ!

中野というと、ちょっとゴチャゴチャしたイメージだと思うんだけど、中野サンプラザの横というのか、そこに奇麗なスペースが出来ていました。

名寄は「なよろ煮込みジンギスカン」を出しています。

今年の7月の札幌ドームで行われた「第3回なまらうまいっしょ!」で第3位入賞したそうです。

食べてみると美味しい!
いいんでないの〜!
いけるんじゃないのー!

この後は、代々木公園で行われている「北海道フェア」に賑やかしに参ります。