えちご・くびき野ウルトラ/直江津に向かってGoー!

明日、えちご・くびき野ウルトラマラソンに出場するために、直江津に参ります。
昼過ぎに東京を出ます。
東京駅の駅弁売り場は、美味しそうなものが増えましたねー。

越後湯沢駅で「はくたか14号」に乗り換えて直江津駅で下車。

この大会は2年に一度の開催で、一昨年は50kmの部に出場しました。
今回は100kmの部に出ます。

戻ってきましたぞよ>直江津ー!
今回は一人旅です。

駅から受付会場の「リージョンプラザ上越」行きの無料シャトルバスが出ます。

駅で、この大会の初回から連続出場しているというミゾさんと待ち合わせて一緒に会場へ。

上杉謙信の里ですので、このような仮装をした人が応援してくださいます。
明日はがんばるゾ!エイエイオー!

今年も宿は「漢方の湯 元気人」です。
この宿には、当日朝も会場への無料シャトルバスが停まってくれるので便利。

宿に帰ってからも忙しいです。
明日の朝食を買いにコンビニへ。朝が早すぎるので宿の朝食は食べられないのです。

それからゼッケン番号を胸に貼ったり、シューズにチップを付けて、

明日の荷物は3つに分けます。
50.4km地点用、78.2km地点用、そしてゴールへ。
ゼッケン番号を書いた色違いの袋に入れて準備。中には着替えなどを入れてます。
万が一、雨が降ったりしたら着替えることもありますから。
でも、私には着替える時間はないと思われるのだがね。

今回は100kmの部に出るので、気合いが入っておりまする。
なので、前夜祭には出ないで、宿で「日替わり定食」を申し込んでいて、宿で風呂に入ってご飯を済ませて、9時前には横になりましょう。明日は早いぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です