Yammer:日本語の設定

会社内で使うSNSを3つほど試している。
Talknote
chatter
Yammer

どれもシンプルで使いやすいですが、明日は、また別のものを試すようです。

この中で私が気に入ったのは「Yammer」です。
ワーキンググループで利用したりしているんだけど、グループの中に「page」を作る機能はいいと思っています。

Yammerのメニューは英語表記なんだけど、それを日本語に変えることが可能。

ログイン画面で、「日本語」をクリックする。

そうすると、その下の方にある「About Us」」なども日本語表記の「会社概要」になる。
その状態(日本語表記の状態)でログインすると、メニューなどが日本語になります。