Adobe ADC MEETUP ROUND 03

Adobe ADC MEETUP ROUND03」に参加した。

オープニングには、ローランドの「V-Drums Friends Jam」を使ってのコラボがあって、賑やかにスタート。

「開発者イベント」としているが、私の感想では、バリバリとプログラムソースを書く人よりも、ちょこっといじる人達向けイベントだったようにも思う。ということで、私にはとても参考になりました。

Dreamweaverは、だいぶ前から使っていないのだけれど(うちの会社はVimなんですね)、CS5.5では(もしかしたら、もっと前から?)、jQueryの使い勝手も良さそうだ。久しぶりに使ってみるかと思うわ。それから、来年の早い時期には出るのかな?「Adobe Edge」も、そろそろ、最終形ですかね。今なら無償で使えるので、使い倒しておきたいところ。