女満別空港から常呂町経由で湧別町へ

ANAに乗って、羽田空港から女満別空港に向います。
現地到着が12:35。

到着すると、ゲ!暑い。
東京より暑いんでないの?

K本さんが待っていてくださいました。
「すみませーん」
「なんの」

車に乗せて頂いて、常呂町までドライブです。
「暑いですね」
「たまにこういう日があるんだよね」

無事にひろって頂いて安堵しました。
携帯で同行する予定だった内藤新宿300RCの皆さんに連絡を。

皆さんは、旭川空港から名寄を通って朱鞠内湖辺りを観光しているそうです。
あああ、本当なら私もそこにいましたのに・・・。残念、シクシク。

車で常呂町まで行き、そこで駐車場に預けます。
それから路線バスに乗って湧別町に向います。

バスは14:35出発で、湧別には16時到着予定。
北海道は広いですのー。

バスの車窓からオホーツク海を見ています。
2601