今日は会社用のiPadを

会社用のiPadを予約していたのが入荷したというので、いそいそと量販店に参りました。

今回も「Wi-Fi + 3G」タイプにしましたところ、
店頭にてSIMカードを取り付けてくださり、接続して起動確認もしてくださいました。

「初日に買った時は家で自分で付けたんですけど、今は付けてくださるんですね?」と聞いてみたら、
「初日も店頭にて取り付けたはずなんですが・・・」との返答です。

あれれ・・・?
私は取り付けなしで箱ごと渡されたので、ちょっとやり方がわからなくて、ソフトバンクに電話して聞いちゃいました。初日で混乱していたのでしょうね。

今回の担当の方はヘビーなiPhoneユーザらしく、待つ間に、お互いの使い方を自慢し合ったりして(^ー^)/

先ほどから、社員が楽しそうにiPadをセットアップしております。

iPadは本当に楽しいマシンです。
どれどれ、我が社もアプリケーション開発しますか。