6/1は思い出深い日

6/1は私が会社を設立した思い出の日です。
テレパスに吸収合併された会社。

その当時(1992年)、私を後押しをしてくださった方と、その日のことなどを思い出しながらお食事をしました。

関東ITソフトウェア健康保険組合のレストラン「鮨一新」の、
本日は「板前おまかせ」を頂いています。
0101

0102

その年はバブルがはじけた年で、
世間では「こんな年に会社作るの?」と言われましたけど、
1992年はまだ良い方で、それから10年間、ドンドンひどいことになりましたっけ。

そして2010年現在、
今もなかなかに厳しいのですが、
厳しい時ほど、人は成長出来るチャンスのようにも思います。

さて、その不況をチャンスと思うような気骨のある気仙沼高校の先輩が、新宿御苑そばにも事務所をかまえたそうで伺いました。新宿御苑の緑が美しく広がって、おしゃれな内装です。

不思議なご縁でつながるものですね〜。

用もないのに、、、iPadを見せびらかしてしまいました(^^;
すみませーん。