AUGM東京/準備始まりましたー

「AUGM」というのは「Apple User Group Meeting」の略です。

Macユーザはユーザーグループを作って情報交換などをしていますが、さらにユーザーグループ同士が集まりデモをするなどの活動をしていました。それがAUGM。

東京は、おおよそ5年前を最後に活動を休止していたのですが、全国では、むしろもっと活発に活動されているようです。

そこで、東京でもAUGM復活とともに楽しいイベントを開催したいなぁと思う有志が集まり、そして関東のユーザーグループの代表に声をかけて、「AUGM東京」を開催する準備に入りました。

今日は会場を貸してくださる「Yahoo!」さんの会議室の見学です。

場所は「東京ミッドタウン」にあります。
ステキな会議室です。

ユーザーグループのためならと、土曜日にも関わらず貸して頂けることになりました。
ありがとうございます!

きっと楽しいイベントにしますので、アップルユーザの皆様、9/4(土)を予定してくださいね。

来場者はユーザーグループに所属していなくてもOKです。
アップル製品を愛する方々には楽しいイベントだと思います(Macだけではなく、iPhone、iPadを含みます)。