アトミクラブ練習会(10回目)

アトミクラブの練習会に参加した。
本日はビルドアップ走。

前回と同じ一番遅いグループに入りました。
2000mごとに、5分10秒→5分→4分50秒・・・と10秒ずつ上げていきます。

前回は4000mまで付いていって脱落。
今日はもうちょっと付いていきたい。

けれど、八ヶ岳の疲れが足に残っていますので、、、どうかなー。
結局、4000mと少しだけ付いてやっぱり脱落。

10kmの結果は51:40程度だから、前回のペース走よりも10秒だけ縮めた。
次もまた10秒を縮めていこう。このぐらいの、ゆるーい目標なら達成出来そうな感じ。

それにしても夜は寒くなりました。
気がつけば、あと半月で今年もおしまい。