アトミクラブ練習会(8回目)

アトミクラブの練習会に参加した。

先日のつくばマラソン・男子の部で1位になった方が一言述べられました。
1位!すごいですねー。

今日は、ビルドアップで10000mを走ります。

タイムごとにグループに分かれます。
前回と同じ一番遅いグループに入りました。
2000mごとに、5分10秒→5分→4分50秒・・・と10秒ずつ上げていきます。

前回は5分の途中で脱落。
本日はなんとしても5分までは付いていきたい。

5分に入ると呼吸が荒れてハァーハァーゼィゼィ。
5:07
5:08
4:54
5:00

そこでいっぱいいっぱいで、1周抜けて休んでしまいました。一人旅になってからは、1000mをおおよそ5分10秒から5分20秒程度で走ったと思います。

それからダウンのジョグをして上がりました。
次回は4分50秒を1000mでいいから付いていけるようになりたい。

10000mは5分キープでいけるようになりたい。これが今シーズンの目標でしょうか。

その後は、代々木八幡の銭湯に入り、近くの中華料理店で一杯やります。こちらが楽しみだったりします☆

私があまりにも、郡の抜いて遅いので、皆さんからエールを送って頂いています。なんとかご期待に応えたいのですが、なかなか・・・。