また食べたい気仙沼ホルモン

なんでしょうか、また「気仙沼ホルモン」を食べたいのであります。

先日、気仙沼で気楽会の皆さんと一緒に食べた初めての「気仙沼ホルモン」。

素朴な味わいで、意外にもヘルシーで、そしてリーズナブルな価格で、堪能した。

それから数日、「あぁ、また食べたいなぁ」と思っている。

なんでしょうか、この感じは。
何か癖になる味なのねー。

気仙沼在住の人がうらやましいゾ!

「また食べたい気仙沼ホルモン」への2件のフィードバック

  1. 気仙沼で生まれ育った方が、
    初めての「気仙沼ホルモン」
    というのは如何に?
    高校までの間に食べたことないんですか?

    ところで、
    「幕末・明治雑記帳―近代気仙沼庶民誌」には、私の曾祖父さんも出てますね。当時は、三日町の沢田入り口に住んでいたみたいで。

  2. >千田さん

    申し訳ないことに食べたことがないのです。
    高校生までは、我が家は外食は年に数回あるかないか。せいぜい、お寿司をとって家で食べる状況でした。
    友達と行くのは「ごんべぇ」のラーメンぐらいでしたかなぁ。

    オー、千田さんのご先祖様も載っていますか。
    これ貴重な資料ですよねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です