謹賀新年

新春。
今年もよろしくお願いいたします。

朝から「ニューイヤー駅伝」を見て、気合い十分。
今年も(マラソン)がんばるゾ!

触発されて、弟(次男)と走りに出てみた。
すると、家を出た時から雪が振り出し、すごい勢いで降り続ける。
弟(長男)の家までゆっくり走ったら約15分で着いた。こんなもんかー。いつも車で来てるからわからないもんだなぁー。全身・雪まみれ。

結局、弟一家に車で送ってもらって本日の初ランはおしまい。15分だけって、あー軟弱。1時間ぐらいは走ろうと思っていたのだが。

早い夕飯を済ませて、母と「ホテル観洋」の「温泉」に行く。
800円で温泉に入れるので、母は私が帰ると、この温泉に行く事を楽しみにしている。気仙沼で温泉に入れるって、夢のような心地でござる。

中の風呂にゆっくり浸かった後に露天風呂に出てみる。
外は寒いが、夜空に輝く星がきれい。

祖母が元気な時にこの温泉があったら、連れてきてあげたかったなぁー。
ゆっくりと元日が過ぎていくのであります。

「謹賀新年」への2件のフィードバック

  1. 新年おめでとうございます。
    年末からサッカー観戦・応援三昧とビールでランニングの練習無し。(出身ではないのですが、地元の三鷹高校が勝ち進んでいるので。)箱根駅伝はさんざんで、話題にもしたくない!さて、6日の練習会では・・・走っていないんで・・・心配です、が、今年もよろしくお願いいたします。

  2. >Yoshiさん

    コメントありがとうございます!
    正月はグータラに過ごしてしまい、(やはり、、、)6日の練習会は恐いですが(笑)、今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください