サロマ湖ウルトラマラソン2023にダンナ・エントリー

「サロマ湖ウルトラマラソン大会」エントリーの日。3年ぶりの開催。私は走ることが出来ない。悲しい。

エントリー開始は20時。私はダンナの分を「家族エントリー」する。テレビは消して集中! 二人とも同時に入るが「待ち」。最初の人はどうやっているんだろう? 待ち、待ち、待ち。

あっ、入った。ダメだ、待ち。

そうこうするうちに私が「入った!」。そして順調にエントリーは完了。今までで一番早かった。20時10分くらいに終了出来た。良かった! 頑張ってくだされ。

孝@鍋屋横丁

「孝(タカ)」さんに行きましょう! 「明日の夜は本店で宴会なんです」と伝える。2日続けて「孝(タカ)」さんだ。

生ビールお願いします。

子持ち昆布。

ダンナは、この後、大事な用事があるので「炭酸水」。

ホタルイカとふきの炊合せ。

熱燗2合。

あなご入りだし巻き玉子。

タコの唐揚げ。

熱燗1合、頂きます。

カキフライ!

ご飯としじみ汁を頂いて締めに。美味しいです!

ドナ@中野坂上

イタリアンダイニングDONA 中野坂上店」さんでランチ。

生ビールお願いします!

スープ。

「冬限定 粉雪パルミジャーノチーズとなすのミートソース」、1,400円。冬限定メニューは明日で終了するらしい。次は「春」メニューになるようです。楽しみ。

食後にホットコーヒーを頂きました。ゆっくりしました。帰ります。

おやま調整院@中目黒

おやま調整院」に参りました。

前回、教わった「ちょっとした動き」の確認をしてもらうと、ヤヤヤ、ちょっと違っていた。今は「動きは小さくて良いけど確実に動かすことが大事」らしい。付随した動きも教わり種類は増えた。これまで10回ずつやっていたが、もっと少なくて良くて「10回やるなら、5回を2度」というように回数を増やすことが良いようだ。了解。頑張ります!

故・美空ひばりさんの家の前を歩く。