松尾ジンギスカン@新宿三丁目店

松尾ジンギスカン 新宿三丁目店」に予約してます。本当はクリスマス・イブに予約していたのに私の怪我のためにキャンセル。そうだ、バレンタイン・デーに行きましょうと予約してありました。

18時の予約。それよりちょい早い17時45分頃に入店。「特上ラムジンギスカン(食べ飲み放題)」をお願いしました。価格は8,200円。前回、食べた時は7,000円だったから上がりましたねぇ。

飲み物は「北海道限定 サッポロクラシック」だ。カンパ〜イ。

前回までと違って、鍋に野菜が用意されて届いた。ヘェ〜。

お肉はこちら。特上ラムジンギスカン、ラムジンギスカン、マトンジンギスカン、ラムハツジンギスカン。

自社工場特製羊肉ソーセージ。

酒井さんちの元気卵、雪わさび、野菜盛合せ。

すぐにお代わりを。「特上ラムジンギスカン」と「もやし」を2人前ずつ。この後も、連続してのお代わり、お代わり。ふふふふふ。

私は赤ワインをデキャンタで頂きます。メニューにデキャンタがなかったけど口頭で伝えたら「あります」そうです。

ダンナはもう1本「北海道限定 サッポロクラシック」。

ご機嫌なダンナです!

デザートを頂きます。美味しいです!

ダンナはハイボールも飲みます。

帰りに家で食べるように「特上ラムジンギスカン」を4つ買って帰りました。お家でも食べましょう〜! 美味しいです!

なかむら整形外科@新中野

なかむら整形外科」でリハビリ(33回目)。

「昨日、初めて100回を越えたんです」と看護師さんに伝えると「良かったですね!」と一緒に喜んでくださった。今日も頑張ります! そして本日は115回いけた。これは嬉しい。明日も頑張ります!