旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

今日は一日じゅう雨だった。気温は低い。寒い。

旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さんに行きましょう!

生ビールお願いします!

お通し。

おつまみトロたく。

炙り明太子。

明太子タップリ玉子焼き。

明太子がたっぷりで美味しい!

飲み物は熱燗2合、ダンナはメガ角ハイボール。

板わさ。

締めは、特性肉つけうどん。これが復活して嬉しいことを店主さんに話すと「実は安い麺に変えたんです」と。ヘェ〜、全然、気がつかなかった。大丈夫です。美味しい!

北川歯科クリニック@新宿御苑前

北川歯科クリニック」さんで入れ歯が出来た。合わせて頂き終了。

それにしても歩くのが遅くなっている。整形外科が終了してスタスタ歩いたつもりなのに、なんてことだ、10分も遅刻してしまった。すみません。

たまたま、私以外の患者さんは帰られ、私の治療も早めに出来たので、なんとか、ご迷惑をかけずに済んだようだ。次回から気をつけねばなりませぬ。

なかむら整形外科@新中野

なかむら整形外科」でリハビリ(32回目)。

土日と2日お休みだったから今日はどうかなぁ〜。おそるおそる始まる。だんだん調子良くなり、オ、初めての100回越え。110回でした。これは凄い。

会計しようとすると、いつものオバさまが待合室の椅子に座っていた。聞くと「最初に診察しないといけないんだって」だそうです。

「腕はどうされたんですか?」と聞くと「50肩なの」。「それより足も動かなくて大変だったの、今は歩けれるようになったけど」。わぁ〜、それは大変。お互いに「頑張りましょう〜」と声掛け合う。