コットンフィールズ飲み会@新中野

大学時代のテニスサークル「コットンフィールズ」のオクダイラ先輩が九州から来るというので飲み会。新中野「孝(タカ)本店」さんだ。場所を新中野にしてくださり、ありがとうございます。助かる。まだ遠出が恐い。

「ゼロ次会」は「立呑み スラさん」でやろうと話していたが、それぞれに用事が出来てゼロ次会はなし。私が店に到着すると7名の参加者のうち4名が到着していて、私を含めて5名。

かんぱ〜い!

サラダ。

ポテトサラダ。

オオタカ君が到着。久しぶり〜!

お刺身の盛合せ。旨い! 皆さんも「旨い!」と好評。嬉しいですね!

「いいちこ」の炭酸割。

焼鳥が続きます。

焼きイカ。

やっと、キタムラ君が到着。待ってたよぉ〜。全員そろった!

何杯もおかわりして飲みました。酔っ払っちゃうわぁ〜。

そして、何人もの人に電話。スピーカーにして話す。サカグチさん、ミホ、ミサちゃん、モトカワさん。そして「今年、必ず、コットン祭をしよう」と意見が一致し、「秋だ」と話は進み、「9月か10月か」と話していたら「9月は忙しくて10月が助かる」という声があり、「10月に決定」した次第です。皆さん、10月ですよ。日にちはいつになりましょうね? 東京開催だから、いらしてくださ〜い。

23時頃まで飲んでました。楽しかったね! また会おうね!