磯村さんの朝食2@気仙沼

磯村」さんの朝食は美味しい! 昨日とも異なる。凄いわぁ〜!

メインディッシュ。

焼いためかじき。

サラダ。

お味噌汁も美味しい〜!

ご飯はこちらから、よそって食べます。

美味しい〜!

用意されている「お茶漬け」も食べた。美味しい〜!

お嬢さんで女将の次女さんと話をすることが出来た。「櫻井ピアノ教室でご一緒でした」。「マルキです」と。「あ〜!」とわかって頂き、嬉しいです。私の学年には「熊谷エミちゃん、皆川ミキちゃんがいました」と話す。二人は優秀でしたから「覚えてます」と。櫻井先生は「厳しかったねぇ〜」と話して、思わず笑みが。でも、先生が「まさか津波で亡くなるとは」と同じ気持ちです。お話出来て嬉しい。

宿から女性にはお土産を頂きました。

ありがとうございます!

本日はあいにくの雨。タクシーに乗って三日町に帰ります。母のところに送り、少し時間をつぶして、サ、帰りますか。東京に帰ります。気仙沼、ありがとう〜!