十坪ジム経堂(30回目)

十坪ジム経堂」です。30回目。

いつも通り走って行く。速く走ろうと思うも遅い。ゆっくり、ゆったり走って行く。前回「通行止め」になったところは、どうやら1月末まで通行止めのようだ。迷わずに周り道をして進む。今日はダンナは午後に仕事が入ったため、午前中に済ませている。

ジムでは黙々とこなす。車椅子に乗るダンナ様を介護していらしている奥様が帰られるところ、更衣室で一緒になったので聞いてみる。「どうやって帰るのですか? 近いのですか?」、すると「介護用のタクシーを頼んでいるんです」と。なるほど〜。そういうのがあるんですね。

サ、私は帰り道も走ります。前回、見つけた道を淡々と行く。一箇所、曲がるべきかどうか迷ってところがある。後で地図を見るとやはり、そこは曲がるべきだった。次回はチャレンジしよう。お疲れ様でした。