孝@鍋屋横丁

「孝(タカ)」さんに行きましょう!

生ビールお願いします!

ごま塩きゅうり。

ゆず大根づけ。

お刺身の盛合せ。

おでん。玉子、しらたき、はんぺん(大根がないそうで残念)。

炙り明太子。

飲み物は、知多ハイボール。ダンナはプレミアムジンソーダ・メガサイズ。

いかバター焼。

締めは、鮭おにぎり。美味しいです!

昨日も今日も「孝」さんだ。アハハ、貢献してますねぇ〜。

十坪ジム経堂(29回目)

十坪ジム経堂」です。29回目。

出発時点では雨です。レインコートを着込んでラン。神田川沿いの道、工事中のところが今日は「通行禁止」ガク。初めての道を通る。すると、いつも長い信号待ちをするところ、こちらの道では、その下のトンネルになっているところを通るので信号待ちなし。これは良いわ。

途中で雨が上がりました。良かった。到着すると、ヤヤヤ、電車で移動したダンナはすでに開始している。ハヤ!

私も頑張りまする。10分間続けるマシンで、前回は10回、手をはなして出来たのが今回は苦戦しつつも、一度だけ17回、手をはなして出来た。これは嬉しい。次回も頑張ろう。

帰り道は雨はすっかり上がってました。「方南町」を過ぎてからの道はまだまだ苦戦中。少しずつ良い道を探りたい。