居酒屋もんし@新中野

居酒屋もんし」さんに行きましょう!

生ビールお願いします!

お通し。

お刺身の盛合せ。

あん肝。

カキとほうれん草のチーズ焼き。

ダンナはデュワーズハイボールのメガサイズ。

私は、特別純米 澤乃井、五芍。

ホホホ。

私は、吟醸 ばくれん、五芍。

ホホホホホ。

かぶの浅漬け。

すだちそば(期間限定)。美味しいです!

今日は「鍋」があるかなぁ〜と思ったが、まだでした。ダンナが店主さんに聞いてみると、近々だそうで、次回は鍋ですね!

東京医科大学病院@西新宿

東京医科大学病院」の診察日。

「唇」は調子が良くて、「一日も薬を飲まなかった」ことを報告。先生も嬉しそう。体に出来てる湿疹は「それほど、ひどくはないが、、、」、それなりに湿疹が出来ていることを報告。「まぁ、様子を見ましょう」ということで終了。

次回の予約は2ヶ月先になった。少しずつ良くなっているのか?