織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

前回は9月4日だった。久しぶりです。9時15分出発。要町までは行けずに「西池袋通り」の交差点で折り返し。

「参宮橋駅」近くの道。紅葉が美しい。

代々木公園の出口付近。青空、そして紅葉。

いつもの場所でパチリ。七五三の方が大勢、歩いている。可愛い!

明治神宮の中を歩きます。こちらを歩くのは久しぶりだわぁ。

日本酒。気仙沼「角星」さんを探す。アレ、ない?

違います。ありました。「水鳥記」だ。一番上にあった。

ここが出口。サ、お店に行きましょう!

代々木の「とんかつ代々木庵」さんだ。

13時3分。オオ、すでにダンナは来てました。生ビールお願いします!

ダンナが頼んだ「豆もやし」を頂き、

私は「さしみコンニャク」を。

ダンナはハイボールを大きいサイズで頼み、ビールと比べるとデカい。

にら玉とじ。

私はハイボールの普通サイズ。ダンナと比べると、わっ、やっぱダンナのはデカい。

エシャレット。

いたわさ。イシイさん登場! 待ってました!

イシイさんは最初っから日本酒。私どもも少し頂きます!

川エビ唐揚げ。

おでん盛合せ。

かつ煮。

元気なイシイさん。

締めは豚汁。美味しいです!

来月の第三土曜日は「横浜ラン」があるので来れない。その旨をお店のおばさんに伝える。来年も宜しくお願いします。良いお年を〜〜〜。