旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さん。17時半に参りました。一番乗りだ。

お通し。

生野菜盛り特もろみソース。

チーズリングフライ。はちみつだけでお願いします!

ネギトロウニソース。たくあんは「なし」で。

締めは、鮭明太焼きメシ。美味しいです!

ジョギング

「走る」のは遅くなってしまった。どのくらい遅いかというと「歩く人から追い越される」ほど遅い。ガク。一番暑い季節。良いのだ。とにかく続けよう。今日も初めての道を通る。すると「新宿区立 下落合野鳥の森公園」だ。すぐそばの急な坂道を降りるとここに辿り着く。ヘェ〜。都心とは思えぬほど緑が多い。

新中野に戻り、ストップウォッチを止め、セブンイレブンで買い物をして出ると、道端にスマホを持つ人達が多数。なんだ? あっ、あれだ。ブルーインパルス。私も慌ててスマホを。うーん、いまひとつ、、、。しかし、これにて終了のようでやむを得ない。ダンナはわざわざ出かけたから、もっと良いのが撮れたかなぁ?