あじいち@新中野

あじいち」さんに行きましょう。18時に予約。ダンナより一足先にお店へ。生ビールお願いします!

お通し。

おまかせ刺身盛合せ。ダンナ到着。カンパ〜イ。

アボカドのキムチ和え。

茄子とカボチャの炊合せ。

自家製!! らっきょう甘酢漬。予想以上に「普通のらっきょう」だった。

飲み物は、角ハイボール(濃い目)、ダンナは、デュワーズハイボールのメガサイズ。デカい!

締めは、初めて食べる「稲庭うどん(冷)」。冷たい稲庭うどんを食べるのは初めて。これが旨い!!! なぜ、今まで食べなかったんだぁ〜〜〜。

自家製!! たことチーズのくん製。美味しいです!

ウォーキング@銀座から

銀座から歩きましょう。いつもの通りだ。「泰明小学校」が見える。

ここは「銀座裏コリドー」だ。中を歩いた。へぇ〜。

乃木會館」が見える。

すぐ近くに「乃木神社」だ。

そこから、どうやら道を誤った。北上すべきが南下した。そのおかげで「新国立美術館」。

青山霊園」の左側の道を北上する。意外と長い。ちょっと時間がかかり過ぎた。「外苑前」から電車に乗る。「赤坂見附」で乗り換えて「新中野」へ。お疲れさまでした。

第20回 遊々展@ギャラリー青羅

銀座3丁目の「ギャラリー青羅」さんで、尾形将先輩達のグループ展が開催されている。

尾形将先輩のグループ展。わっ、今年は1番目の絵に選ばれている! 凄い!

その絵がこちら。これは素晴らしいです。

他に2作品。

素敵な絵です。

記念の写真も撮って頂きました。ありがとうございます。写真を撮影してくださったのは尾形さんのお孫さん。中学生だそうです。しっかりした若者です。驚きました。

サ、私はこれにて失礼します。ありがとうございます。私が帰った後に近藤さんがいらしていたと連絡をもらった。お目にかかれれば良かったのに残念です。お疲れ様でした。