AppleWatch見つかる!

日曜日に紛失した「AppleWatch」が「見つかった!」と電話が鳴った。嬉しい〜〜〜!!! すぐに参ります。

小田急線に乗り、いつもは「祖師ヶ谷大蔵」駅から歩くのだが1分でも早く行きたい。「成城学園前」駅で降りてバス乗り場を探す。見つからない。トホホホホ。歩いているおばさんに聞いて軌道修正。近いところまで来たはずだが、まだわからない。トホホホホ。交通整理というか案内をしているおじさんに聞くと「あっちだよ」と「指差し」で教えて頂く。ここでしたか。わかってしまえばどうってことのないバス停にやっと辿り着き、バスに乗る。

狭い道路をバスはうまいこと走る。そして、「成育医療研究センター前」で下車。いつもの道を歩いて競技場へ。陸上競技場の窓口で聞くと「体育館に届いてると思います」とのことで、そちらに案内して頂く。わざわざ、すみません。

そして、体育館の窓口で話すと「ありました!」。受け取りのサインをして受け取りました。本当にありがとうございます。嬉しい、嬉しい、嬉しい〜〜〜!!!

陸上競技場の窓口に行って、もう一度、お礼を伝え、帰ります。ダンナに電話。「あった!」、「良かった」と。短い会話。

帰り道もバスに乗ることにした。バス停に行くと「成城学園前」と「調布駅」行きがあるらしい。「調布駅」が来たらどうしよう、乗るべきか、乗らざるべきか、、、。

来たのは「成城学園駅西口」行きだった。良かった。バスに揺られて帰り、小田急線に乗り、丸の内線に乗り換えて新中野に到着。AppleWatchは電源が切れていた。家に帰るとすぐに充電。助かりました!

Manna@新宿中村屋

ダンナを誘って「Manna」さんでランチ。

私はアイスコーヒーを「先に」お願いしまして、

ダンナのサラダ(8種野菜のサラダ)。

ダンナの「野菜カリー」。サラダ・ドリンク付セット、2,398円。

私は「スープカリーセット」。サラダ・マンゴープリン・クミンヨーグルト・ライス。2,288円。

サラダはこんな感じ。

ダンナのホットコーヒー。

デザートは、マンゴープリンを半分ずつ頂きました。美味しいです!

ナイキのシューズを購入

原宿の「ナイキ」さんで、ナイキのシューズを購入。最初に新宿の小田急ハルクに行ったのだが希望する商品がなくて「原宿店なら」と紹介される。行きましょう。ハルクではキャップだけを購入。3,300円。

原宿。駅を出て近いです。大きな看板がわかりやすい。

「ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% 2(ウィメンズ ロード レーシングシューズ)」、サイズは23.5。価格は26,950円。これまで買ったシューズの中で最も高い。ダンナは同じシューズの「メンズ」を買う。同じ価格。

キャリーバッグは10円。

ドナ@中野坂上

ランチは「イタリアンダイニングDONA 中野坂上店」さん。

ランチセット、私はスープとアイスコーヒー。

ダンナは、サラダとジンジャエール。

私は週替わりスパゲッティ「モッツアレラチーズとベーコンのトマトソース」、1,023円。

ダンナは「いくらと紋甲いか」、1,243円。美味しいです!

マラソン完走クラブ(148回目):800M×8本

マラソン完走クラブ」の練習会です。

今日の練習会は17時〜19時、「世田谷大蔵陸上競技場」だ。ダンナも参加。新しい競技場の建物に驚くダンナでございます。

アップジョグ:3周(1200m)

800mを8本。計測出来ず、、、。(6400m)

最後の1本が奇跡的に計測出来た。
5:55

6分サイクルだから、もうギリギリ。最後は走らせて頂いたという感じです。情けない。

ダウンジョグ:2周(800m)

なんと、、、この後、AppleWatchをなくしてしまう。悲しい。トホホホホ。

いつもの場所で写真をパチリ。お疲れ様でした。