あじいち@新中野

あじいち」さんに18時に予約しました。ダンナを置いて、一足先に参ります。わっ、混んでる!

お通し。

おまかせ刺身盛合せ。

つるむらさき おかか和え。ダンナ到着。

自家製ねぎ塩ダレのせ!! 豚たん焼。

白エビ素揚。

締めは、稲庭うどん(冷)。美味しいです!

新中野「AMBIENT」さん

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さんに15時半に予約してある。

白髪染め、色は「いつもと同じ」で、髪の長さも「いつもと同じ」で、変化がなくてすみません。楽しいおしゃべりをしながら、染めて頂き、シャンプーして頂き、楽しい時間です。

これまで使っていたシャンプーとリンスではなく、新しい方を買って帰る。さらに近々、別の商品が出るそうで小さいサイズにする。

スパイスカレー食堂@中野坂上

中野坂上に「スパイスカレー食堂 中野坂上店」さんが出来た。検索すると8月18日にオープンしたらしい。出来立てだ。さっそく入りましょう!

一人用の諸々がセットされている。爪楊枝もビニールに入って、ここに用意されている。細かい。驚いた。

テーブルには「辛いスパイス」と「香りスパイス」がある。辛いスパイスを使ってみた。

今日、注文したのは「チキンカレー(ハーフ)」、800円。美味しいです!

朝8時にオープンし、11時までは「モーニング」でワンコイン(500円)でカレーを注文出来るようだ。モーニングカレーは以下の3つ。
パリップ豆カレー
パリップ豆&チキンカレー
パリップ豆&ポークカレー

これらも食べてみたいですねぇ〜。