あじいち@新中野

雨です。マラソン完走クラブの練習会に申し込んでいたのだが、雨に負けて休む。ガク。

あじいち」さんに予約しました。あじいちさんは明日から4日間、夏休み。18時の予約だが17時半に入店。わっ、満席!

お通し。

おまかせ刺身盛合せ。

自家製!! たことチーズのくん製。

人気!! 自家製BBQソースの、スペアリブ(2本)。

牛とアスパラの炒め。

締めは、稲庭うどん(冷)。美味しいです!

MMCATの録画撮り@自宅

10時30分スタート。MMCATの皆さんとネットで接続して演奏をし、それを録画する。昨日、練習をして、本日が本番。

私の機材は、キーボード:nord electro3 73keys、オーディオインターフェース:STUDIO 24c。

ノイズが出てしまう。あれやこれやと設定を変える。ZoomアプリはiMacで開いていたが「別のマシンの方が良い」というアドバイスがあり、iPadで開く。しかし、、、iPadが古いこともありダメ。ダンナがいるのでWindowsを借りる。同じZoomアプリだがボタンの位置などが異なる。難儀しながら設定。

そして、「これで行こう」と決まり、Take1、Take2を録画する。Tシャツはみんなとお揃いのピンクTシャツ。またしても足を引っ張ってすみません。頑張ろう、、、と思うのでございます。

10時半からスタートして13時前には終了した。2曲を録画。10分以内に収まった。ありがとうございました。