路線バスで寄り道の旅

昨年、撮影しているところを見ていた。いつ放映されるんだろう? と思っていたが日にちは過ぎていった。それが今日! 放映されていた。「路線バスで寄り道の旅」だ。

途中から見てしまって申し訳ないです。ちょうど「カラオケ広場 花道」で歌って、「新中野」に向かうあたりから見たのです。そして「鍋屋横丁」はあっちこっちのお店に入っていたんですね。へぇ〜〜〜。

なんでも久本雅美さんが以前、この辺に住んでいたとかで詳しい! 今はどちらに住んでいるのだろう? またこちらに住んで欲しいわぁと思っちゃう。

「手打うどん 四国屋」さん。私もよく行きます。「エリヤ洋菓子店」さんは、すみません、まだ行ってないのでこれから。「ミルクロール新中野」はそうそう、いつも列が出来てます。私も並びました。「スパイス&ハーブ居酒屋 やるき」さんにはこの頃はランチで行ってます。「奉献菓舗 鳳月堂」はまだ行ってない。へぇ〜。「お茶の森田園」さん、「むさしの玉屋」さんもまだ。「tea lounge Whisper(ティーラウンジ ウイスパー)」にはランチで行きました。

雅美さん、凄いわぁ。参考になります。また参ります!