居酒屋もんし@新中野

走った。一生懸命に走った。タイムはこんな感じ。やっと、、、キロ7分台でいけてる。もう少し速くなりたい。頑張ろう!
7:39
7:53
7:32
7:38
7:44
7:39
7:51
7:16
8:06

居酒屋もんし」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

セロリの浅漬け。

あん肝。

お刺身の盛合せ。

かきとほうれん草のチーズ焼き。

日本酒を頂きます。

福井県・本醸造「九頭龍」、五勺(ごしゃく)。

ダンナは炭酸水。

真鯛のカルパッチョ。

もう一杯、日本酒を頂きましょう。

愛知県・純米大吟醸「醸し人九平次」、五勺(ごしゃく)。

締めは、ざるそば。美味しいです!

散歩かふぇ ちゃらぽこ

散歩かふぇ ちゃらぽこ」さんでランチ。初めて参ります。歩いて15分くらいで到着。

注文すると、先にスープとサラダが出て、

そして、ひき肉とトマトのきのこカレー。900円。「一番上に乗ってるものは何ですか?」と聞くと「ピクルスのみじん切り」だそうです。良いアクセントです!

ホットコーヒーを頂きました。美味しいです!