織田フィールドへラン!

9時35分スタート。山手通りは要町まで走り折り返し。上り坂も「歩かない、歩かない」と言い聞かせ、遅くても走り続ける。織田フィールドに到着は12時の5分前。シャワーを浴びてサッパリし外に出るとサイトーさんがいた。嬉しいです! イシイさんもいた。「膝は大丈夫ですか?」とたずねると「ここが痛いんだよ」と場所を示してくれた。「あぁ、それなら私も痛めたことがあります」と伝える。「どうやって治したの?」と聞かれたので「弟の(おやま調整院)で治してもらった」と伝える。イシイさんも診てもらってください。カクカクシカジカと伝えるも、なかなか信用されない。難しいものですね。

3人で歩いて代々木に向かう。「明治神宮鎮座百年祭」だ。

いつもの場所でパチリ。

今日は中を通りましょうか。

「百年祭」のものでしょうね。ヘェ〜。

美しい〜〜〜。

明治神宮の外に出ていつもの道。あらら、残念。今日も中華屋さんはお休みです。今日は張り紙がありました。では、サイゼリヤさんですね。

席につくや、「生ビール3つ!」。

ほうれん草のソテー。

ムール貝のガーリック焼き。

辛味チキン。

アロスティチーニ。2本×2皿。

キャンティ(イタリアワイン)。

セロリのピクルス。

野菜ときのこのピザ。

エビとブロッコリーのオーロラソース。

食べました。飲みました。喋りました。楽しかったです。イシイさんの膝が早く良くなるといいですね。