おやま調整院@中目黒

おやま調整院」に参ります。

ダンナの調子が悪く、珍しく、ダンナから「てっちゃんトコ(おやま調整院)に行こう」と誘いがあった。本日はダンナは仕事が休み。私も有給を取得して一緒に中目黒へ。

2人とも診て頂いて、ダンナはスッカリ軽くなった模様。良かった良かった。ダンナは電車に乗って帰り、「私は歩きます」と伝える。すると「新宿でランチしない?」と言うので賛成。「おおよそ12時半頃になると思う」と伝えて歩き出す。

GoogleMapのご指示通りに進む。いつもとはちょっと違う道を進み渋谷駅あたりを歩く。渋谷駅を右手にして進む。若い頃はよく渋谷に遊びに、買い物に、来たなぁ。最近は全く立ち入れない場所になってしまった。あの頃は古着を売っていた辺りも立派なショップになっている。北上する。

昨日、通った「明治神宮前」に出た。写真を撮って急ぎます。

旧・原宿駅はこんな感じになっています。一つの時代が終わったなぁ。北上する。

代々木駅に出るとその右側の道を通り、北上する。ここからはいつもとは違う道を行く。と言っても、真っ直ぐに進むだけだ。「タカシマヤ タイムズスクエア」だ。オ、地下鉄に進む階段がある。地下を行きましょう。信号待ちはないし、絶対に迷わない。地下を進む。そして、「新宿三丁目駅」だ。ダンナにメッセージをいれる。もうすぐ待ち合わせ場所に着く。