縁慈@新中野

ダンナは試験が終了。なんか、今一つだったようで残念。ネットで皆さんと一緒に回答をし合っている。まだ終わってないので、私は一足先にお店に行ってまーす。「縁慈(えんじ)」さんに19時15分に予約している。

生ビールお願いします!

お通し。

お刺身、三点盛り。

オ、ダンナが到着。飲みましょう。お疲れ様でした〜。

あん肝ポン酢。

白子ポン酢。

蓋がついています。ワクワク。

松茸、平目、豆腐、酒蒸し。

日本酒、飲み比べセット。右から「五橋」、「出羽鶴」、「神渡」。

締めは、松茸ご飯、あら汁。美味しいです!

ダンナは反省することしきり。まぁ、今日は考えてくだされ。そして、次に向かって頑張れ〜。この年齢になっても資格試験に挑戦するのは凄いよね。私にはその気力がないなぁ。