あじいち@新中野

あじいち」さんは「11周年」だ! おめでとうございます! あの「十周年」から、もう1年が経ったんですね。早いなぁ。

生ビールお願いします。

お通し。

店内にはこの貼り紙。オオオ、生ビールが半額じゃ。

お刺身の盛合せ。こちらも安くなっている! すみませ〜ん。美味しいです!

次に頼んだが「時間がかかる」そうで、枝前。

飲み物は角ハイボール(濃い目)、ダンナは炭酸水。

自家製BBQソースの…!! スペアリブ(少々お時間頂きます)。

サーモンときのこのホイル焼(少々お時間頂きます)。

締めは、稲庭うどん(暖)。美味しいです!

エピタフカレー@新宿三丁目

出社日。「エピタフカレー」さん。5回目です。ここの黄色は前回までは木目のままだったよね。いろいろと工夫をされているんだなぁ。

「ホタテとキノコのケララシチュー」、「ココナッツミルクとスパイスで仕上げた南インド風シチュー(マイルド)」と説明書きがある。ご飯少なめ(-50円)で850円。美味しいです!