気仙沼サポートビューロー(KSB)2020_10月定例会

気仙沼サポートビューロー(KSB)の定例会です。

Zoomを利用したオンライン定例会。9名の皆様がお集まりになりました。ありがとうございます! 21時から開催。15分前に入ると、オオオ、すでに3名様が入っている。ワイワイと世間話などを。そうこうするうちにドンドン入ってくださり、嬉しいものです。実際の定例会に出られないという方も「オンラインならOK」ということもあり、この定例会も良いですね。

KSBは、来年3月を持って、一般社団法人を止める決定をしたところ。さて、どの様な手続きをどの様に進めれば良いのか。わからぬことだらけ。専門家に聞くに限ります。そういう方向で進めましょう。

今日も同級生がロンドンから入ってくれて嬉しかった。お元気そうで何より。また来月、会いましょう〜!

Manna@新宿中村屋

出社日。新宿。久しぶりに「Manna」さん。

8種野菜のサラダ。和風ドレッシングを選択。

私は、季節のおすすめメニュー(10月31日まで)「焼きドライカリー」。ラッシーも付いてる(写真撮り忘れ)。サラダを食べるのが遅いのか、カレーを食べる頃にはカレーが固まってるところが出来てしまった。スープをかけて食べると旨い。最初っから、ドバーっとかけて食べれば良かったかも。

ダンナは、いつものシーフードカリー。

食後にホットコーヒーを頂きました。美味しいです!