旨めぇもん屋 きゅう@鍋横店

旨めぇもん屋 きゅう 鍋横店」さん。入る前にお客さんの様子を見る。私達以外に、まだお客さんが入ってない。今だ。入ろう!

生ビールお願いします!

美味しいお通し。

お刺身の盛合せ。

九条ネギタップリ焼き厚揚げ。

明太子タップリ玉子焼き。

明太子が本当にたっぷりです!

飲み物は、角ハイボール(濃い目)、ダンナは炭酸水。

締めはおにぎり。

明太子。美味しいです!

モモガルテン@新中野

モモガルテン」さんでランチ。12時3分くらいにお店に入るも、ワッ! 満席じゃ〜。私の次の方は外の席に案内されていた。凄いねぇ〜。

ベーコンのトマトソーススパゲティ、800円。

食事注文した方はホットコーヒーが200円になる。合わせて1,000円。美味しいです。

13時に近ずくにつれ、食事を終了する方が増えて席が空いてきた。急がなくて良い日はこの時間帯に来るのも手だね。メニューを見ていたら、コーヒーは「珈琲や」さんの物を利用していることが書いてあった。ヘェ〜。