Apple Watch Nike Series 6@新宿三丁目

初めての「Apple Watch」です! 「Apple Watch Nike Series 6」だ。

価格は、42,800円+消費税=47,080円
AppleCareもお願いして、7,800円+消費税=8,580円
合計=55,660円

新宿三丁目店で購入。質問をいくつか持って行って聞く。丁寧に答えて頂き感謝。「買います」と伝える。サイズは小さい方。大きい方も付けてもらったが大きくて走る時に邪魔になりそうで止めた。見た目的には大きい方が好みだったが残念。Nike(ナイキ)タイプがあると説明を受けるも、最初は興味を示さなかったものの、バンドを選んでいると、「あら、Nike(ナイキ)が良いわ」と思い、文字も面白いし、結局はナイキタイプを買う。色も最初は「黒」を選んでいたのだが、やっぱり「グレー」と選択し直す。結果、気に入ったものになった。ちょうど「すぐに購入出来ます」そうで持ち帰り。

久しぶりにアップル製品を買ったなぁ。嬉しいです。

さて、セットアップを。紙袋から箱を取り出しまして、

箱を開けると、中のレイアウトが良いです! ワクワク。

ここにも小さなNike(ナイキ)だ。

ここにもNike(ナイキ)だ。ヘェ〜。

実に美しいレイアウトだ。素晴らしいよ、アップル社!

これが充電機器らしい。ヘェ〜。

バンドの付け方はストアで教わったので、その通りにつける。

そして腕に巻く。嬉しい。

iPhoneと同期をとるのだが、iPhoneのOSが最新になっていなかったため、最初にアップデート。これに思いの他、時間がかかってしまった。同期は簡単。Apple Watchに表示された数値を入力する、それだけ。あっけない。流石アップル社だ。

楽しくなってきた!