皇居ラン(10km)

Facebookのラン仲間と「皇居を走ろう」の日。

雨だ。会社を出て、近くのコンビニでカッパを購入。着て、歩いて向かう。雨がザーザー降っていて写真撮らず。いつもの道を通って、「アシックスラン東京丸の内」に到着。

会社でラン用に着替えてきた。上に重ね着しているものを脱いで、カッパをガッチリと着込み出発じゃ。皇居を2周行きます! イザ。

今日も遅い。皇居ランの全員から抜かれる。可愛らしいお嬢さん達からもスーっと抜かされる。それにしても、誰もカッパを着てない。凄いなぁ〜。2周目を走っていると雨は上がった。それでもガッツリと着込んだまま走る。時計を見る余裕もない。終了してから時間をみると、ありゃりゃ、遅かった。ガク。

急いでシャワーを浴びて、女子更衣室の外に出るとダンナが待っていてくれた。ありがとう。「屋台屋 博多劇場 丸の内店」さんに急ぎましょう。本日は5名。10分遅れてしまった。オオ、皆さん、始まってます。「遅くなってすみません」。

大きい生ビールお願いします!

お通し。

茶豆。

博多串焼き、7本盛り合わせ。

鉄鍋餃子。6人前。

おでん、おまかせ盛り合わせ。

ハツテキ。

シャカシャカポテト。

博多とりかつ。

飲み物は、角ハイボール(普通サイズ)。

ランの話は楽しいです。もっと速くなりたいなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください