ゆずのたね@新中野

ダンナは名寄の集まりに行っていていない。「ゆずのたね」さんに行きましょう。

オオオっと混んでいて、最初は立飲み。生ビールお願いします。

席が空きました。座って、ナメコの発酵唐辛子漬け。これも100円。これにて100円メニューは制覇。

あん肝の赤酒漬け。

飲み物は、角ハイ濃い目。

豚バラ肉のちまき。

思ったより小さかった。もう少し食べれるなぁ。

牛スジポン酢。美味しいです!

お会計の時に「走るんですか?」と聞かれた。「ハイ、どうしてわかったのですか?」と聞くと、「Tシャツがマラソンのものだし、靴もランニング用ですよね」とのこと。よく気づきましたねぇ〜。その方に「走るんですか?」と聞くと「ハイ」とな。今度、ゆっくり話がしたいものです。