皇居ラン(10km)

Facebookのラン仲間と「皇居を走ろう」の日。

会社は15時45分にあげて頂いた。すぐに走れる格好をして歩きます。「国立劇場」前の信号を渡ります。

もう走ってる人がたくさんいる。凄いねぇ〜、皇居。桜田門近くは何かの工事中。

ここは本当に立派だよね。

よくぞ、今まで残りました。

「アシックスラン東京丸の内」に到着。

会社で着替えてきたから、荷物をコインロッカーに預けるだけ。イザ、皇居ランじゃ。皇居を2周。一生懸命に走るが遅い。ほぼ全員に抜かれる。トホホホホ。

桜田門に戻ると、このようなライトアップがされていた。前からそうだったろうか? 最近こうなったのだろうか? 遠くからよく見えて美しい。

シャワーをあびてサッパリしました。二次会に行こうとすると、あった! ここが「Apple 丸の内」さんか〜! すぐ隣の建物でした。

屋台屋 博多劇場 丸の内店」さんへ。今日は6名。

20時に予約していたが、中に入れたのは15分すぎくらいだった。今日も混んでますねぇ〜。生ビールお願いします! プレミアムモルツでか香るエール。でかい。

枝豆。

鉄板餃子。4人前。

シャカシャカポテト。

焼き鳥。おまかせ7本盛り合わせ。

博多とり皮串。

豆腐明太チーズ焼き。

なんちゃってたこ焼き。

飲み物はハイボール(普通サイズ)。

大きいサイズと比べると、わっ、こんなに違います。

締めは、もんじゃサラダ。美味しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください