十七番地@新中野

美容室の後は「十七番地」さんに行きましょう。

私が先に入って席を確保。オ、月曜日のこの時間から混んでますね。小生ビールお願いします!

お通し。ダンナ到着。

シーフードアヒージョ。いつも頼んでないものを食べています。

砂肝のガーリックバター。こちらも初めて食べます。

飲み物はハイボール。

ダンナは炭酸水。

前回、食べておいしかった、そば入りニラチヂミ。

イェ〜イ。

締めは、こちらも初めて。鶏雑炊。美味しいです!

新中野「AMBIENT」さん

AMBIENT hair(アンビエント ヘアー)」さん、16時半に予約しています。10分も遅れて到着してしまった。すみません。

「いやぁ、最近、走るのが遅くなって、辛くなってしまってるんです」と泣き言を聞いて頂く。すみません、そんな話を。髪は「短く」と「いつもと同じ色」というだけで希望にかなった髪型になり感謝してます。ありがとうございます。