MMCATライブ@IHATOVO

都立大学駅近く「IHATOVO(イーハトーブ)」さんで、MMCAT(エムエム キャット)のライブです!

こちらのお店でのライブは、昨年の2月に引き続き、3度目です。

MMCATのライブは昨年の気仙沼ストリートライブ以来で、11ヶ月ぶり。

今日はリーダーのあらせさんの「サラリーマン卒業&バースデーライブ」です!

最初にあらせさんが場をあたためてくれて、

次の方はうまいですね! 昼間は普通に会社員をして、土日は演奏活動をされているそうです。うまい!

そして、MMCATじゃ。右端にいるのが私です。

演奏が終わってからビール頂きました。そして、白ワイン、赤ワインも!

演奏は続きます。あらせさんの仲間達が次から次へと。

Macで音楽クラブを一緒に立ち上げたツカさんは奥さんと一緒に来てくださり嬉しかった! そして、副会長のストウさんも駆けつけてくださり、本当にありがとうございます! 久しぶりのライブは楽しく終了しました。