横浜ランと忘年会2017

内藤新宿300RCの「横浜ラン」と「忘年会」です!
今回が4回目。私は昨年に続き2度目の参加。ダンナは仕事のため欠席。残念。

9時に「小机」駅の改札に集合。

新中野駅は8時2分に出発。新宿三丁目で副都心線に乗り換えて菊名へ。菊名8時48分発の横浜線で小机駅に8時52分に到着。予定通りです!

小机駅から歩いて新横浜公園へ。あちらに見えるは日産スタジアムだそうです。ヘェ〜。初めて来ました。

第3レストハウスのコインロッカーに荷物を入れます。100円。そして、軽く準備運動をしてランじゃ。

なんだか私はやっぱり遅い。明日は大会があるから、今日は無理をせずにゆっくり参ります。トボトボ。途中で待っていただいて追いついて、また置いていかれて、、、。という繰り返し。

日産スタジアムの1階は上に屋根がついていて、雨の日は大混みだそうです。今日はとても走りやすい。公園の中を走り、そして、鶴見川沿いを走ります。川沿いは往復で約7km。鴨居駅近くで折り返し。折り返して半分くらい行ってから、私のような遅いチームと、速く長く走りたいチームに別れてスタート地点へ。

若いグループもたくさんいて、皆さん、速いわぁ〜。こんな練習場所があるってイイですね! 最後は走りたい人は新横浜公園内を走り、私は一足先にあがってシャワー。

シャワーは5分、100円。200円分でシャンプーもしました。けれどドライヤーがないので、天然乾燥。

鴨居駅から折り返して帰る途中、宴会から参加のホソコウジさんに会いました。歩いて集合場所に行かれるそうな。と思っていたら、あら、もう到着してますね。早い、早い。

そして、全員で本日の宴会場所へ徒歩移動。

麦のとき至」さん。

飲み放題メニューにビールが数種類あります。「黄金井酒造ビール スタウト」にしましたら、それは「黒ビール」でした。

お料理もすぐに出ました。お豆腐。

サラダ(5人前)。

ビールのお代わりは、エクストラコールド。

田楽2種。

お肉。

お魚。

飲み物は、芋焼酎のお湯割り。

厳選角切り馬刺し。

鍋が出まして、

その後は卵をといて、

焼きおにぎりを器に頂き、

このようにかけて、海苔をまぶして、美味しい!

これにてコースは終了だが、もうちょっと頼もうか。ローストビーフ。

キャベツ。満腹です。

デザートは別腹(^ー^)。美味しいです!

新横浜駅が近いんだけど「菊名」まで歩こうと。了解。

菊名駅から渋谷を経由。ご一緒した皆さんは渋谷から山手線に移動。一人になり、新宿三丁目で乗り換え、と思ったら、寝てしまった。気がつくと西早稲田駅。あらら。戻って新宿三丁目から丸ノ内線に乗って帰宅しました。楽しい会をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください