LBバンドの練習会(63回目)と忘年会2017

LBバンドの練習会です。

このところ、3曲に絞っての練習。
・Hitomi
・Just falin love
・もらい泣き

リーダーに撮って頂いた写真。真剣です。

そして、今年最後の練習曲は、「Take the “A” Train」を少し早めにタタタっと気持ちよく演奏して終了。お疲れ様でした。ありがとうございました。

サ、移動です。忘年会じゃ!

昨年に引き続きまして、神楽坂の「日仏バル LEVEL(レベル)」さん。18時予約に到着。

予約しています。6名。

私だけ、最初はビールを頂きまして、

皆さんは赤ワインでスタート。あとはペリエやお水の方もいらっしゃる。

こちらのボトル。

最初のお料理は、季節野菜のポタージュスープとフォアグラのムースを入れた最中。

野菜。

私もワインを頂きまして、

生ハムなど。

パン。

香味野菜のサラダ。

牡蠣と深谷ねぎのゴルゴンゾーラチーズ焼き。

すみません、ワインのお代わりを。こちらです。

メインディッシュ。和牛ほほ肉の赤ワイン煮込みと海老芋。

デザート。

珈琲も頂きました。

今年もありがとうございました。

美味しい美味しいお料理を作るのは女性シェフさん。素晴らしいです。ご馳走さまでした。

食べながら、飲みながら、来年はこうしよう、ああしようと話しました。出来るかなぁ〜? 頑張ろう! と思うのであります。